QLOOKアクセス解析

2010/07/31

パイトーチのストーブをヤフオクに再出品しました

先日パイトーチのアルコールストーブ(箱あり未使用品)をヤフオクに出品したのですが、予想に反して複数の方にご入札いただきました。当方、「出品し続ければそのうち1入札くらいあるかも~」程度に考えていたのですが... どうもすみません...

という事で、まだ少量ある在庫を順次放出する事と致しました。
今回はこちらで出品しておりますので、ご興味あればどうぞ。


↑クッカーにスッポリ収まり  ↑お手製の五徳でビルドアーップ!!


こちらの記事にレビューや使用レポートがあります。
 ⇒ とりあえず使ってみました
 ⇒ 五徳を作ってみました
 ⇒ 料理を作ってみました
 ⇒ デイキャンプで米一合炊飯しカップラーメンを作ってみました
 ⇒ デイキャンプで米二合炊飯しレトルトカレーを温めてみました


この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村

0 件のコメント: