QLOOKアクセス解析

2010/07/26

パイトーチのストーブをヤフオクに出しました

(2010/07/27 即決価格にてご落札頂きました...)

以前書いた記事でご紹介したパイトーチのストーブですが、 2回ほどキャンプで実用したところ、なかなか味わいのある使い勝手でした。光る個性で周囲のキャンパーから「お、あれは何だ?」と注目されること間違いなし(との妄想をしつつ...)

火力が調節できないとか、五徳を自作しないといけないとかいった不便さがありますが、実はこういった手間を楽しめてしまうのがキャンプだと思います。私も使ってみて予想以上に愛着がわいてしまいました。


箱入り未使用品が数個手元にあるので、先ほど7/30までの期限でヤフオクに1個出品しました。市場在庫しかなさそうなので、予備にもう一個購入しておきたい方、面白そうだなーと思った方、ぜひご購入下さい。

こちらの記事にレビューや使用レポートがあります。

 ⇒ とりあえず使ってみました
 ⇒ 五徳を作ってみました
 ⇒ 料理を作ってみました
 ⇒ デイキャンプで米一合炊飯しカップラーメンを作ってみました
 ⇒ デイキャンプで米二合炊飯しレトルトカレーを温めてみました


この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント: