QLOOKアクセス解析

2009/12/10

武蔵野市中央公園のBBQ広場一時休業

武蔵野市中央公園のBBQ広場が改築で一時休止だそうです。
これによりますと、2009/12/17~2010/3/31の間はBBQ広場が使えなくなると...

「じゃあその前に一回行っとくか~」てな感じでささやかなBBQをしてきました。
冬の屋外BBQっていうのは初めてなんですが、寒い中コンロの熱で暖をとりながらチンマリやるBBQもなかなか良かったです。寄集まって暖まれるように、ローテーブルの真ん中にコンロを置いて、それを囲みながらやりました。こう、なんか、寒かったりして不便な方が、やっていて楽しかったりするなーと感じます。

↑こんな感じで...       ↑寒いのでお酒入って

↑最後は餅とマシュマロ焼きで親子で満足

ここのBBQ広場でよく聞くのが、近隣にお住まいの方から騒音や匂いで苦情が... というものです。なのでBBQ広場の位置をテニスコートがわに持っていくとか大きな改変を行うのかなと思い、公園の管理事務所の方に聞いたのですが、場所に変更はないそうです。

まあ皆さんもマナーを守って楽しく使ってゆきましょうね。地面や洗い場のゴミとかもちゃんと片付けていきましょうね。

0 件のコメント: