QLOOKアクセス解析

2010/12/23

美容院noccaの店内

以前ご紹介した武蔵野市の知る人ぞ知る美容院 nocca(ノッカ)ですが、思いのほか検索エンジン経由で記事をご覧になっている方が多いので、参考になるかと思い店内を撮影してきました。店長の水野さん、撮影のお願いに相変わらず気さくな感じで「お、いいっすよ」というノリでした。

これ、店内の様子です。スッキリシンプルで落ち着いか感じがイイですね。左端に水野さんが爽やかにキメてます。

大人はこの椅子でカットしてもらっています。シンプルでとても座り心地が良いです。

水野さんの奥様(MIZUNO NOBUKOさん)はアート活動をされており、内装デザインにも関わっているそうで、店内には奥様のアートワークが幾つか置かれています。現在は子育て中につきご活動は控えめ状態だそうですが、吉祥寺のインテリアショップMIYAKEにポストカードが置かれてたりします。


所在は 武蔵野市西久保2-15-25 です。最寄り駅はJR三鷹駅なのですが、少々駅から離れていますので自転車で行きましょうね。

大人・子供ともにカッコよくカットしてくれる美容院noccaですが、水野さんお一人でやっているのでなかなか空きがなく、電話予約(0422-53-1622)が必要な状態です。せっかく予約するのだから子供と一緒に大人もカットしてもらいましょう~。

取材ご協力どうもありがとうございました。
水野さん:「ウィっす、全然OKですよ、またどうぞ~」 てな感じ(笑)。



この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: