QLOOKアクセス解析

2010/02/09

nocca という美容院

今日は愛用している美容院「nocca」のお話です。

髪の毛を切る店はなかなか変えられず、引っ越した後も昔通っていたお店に... という方いらっしゃいませんか? 私の知人は世田谷→武蔵野市に引越したのですが、それでも世田谷の行きつけの理髪店に通っていました。かく言う私もその手の人種なのです。でも、武蔵野市の西側にお住まいの小さいお子様を持つお母さん・お父さん、美容院はnoccaに鞍替えですよ!! ほんと!!

水野さんという方が一人でやっているお店なのですが、この方の理容ワザ(こんな表現あるのか?)もトークワザも雰囲気作りもすごく良くて、我が家は全員お世話になっています。近隣に吉祥寺という美容院激戦区がありますが、わざわざ時間かけて高いお金払いに行く必要は全くありませんよーってな感じです。特に子供のカッティング!! 素人が評価するのも申し訳ないんですが、良いんですよ... これが。

そんなnoccaを強くおすすめしますが、マイナス点もあります。
・最寄り駅の三鷹から結構歩く→自転車で行きましょう。
・結構予約が入っている(一人でやっているので...)→早めに予約しましょう。

電話番号は0422-53-1622、行き方は下記の地図を頼りにどうぞ。

より大きな地図で nocca (0422-53-1622) を表示


2010/12/22追記noccaの店内の記事を書きました。)

この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

noccaで探していたら発見しました。
美容院の名前ですね。


ちなみに下記のようなサービスもあります。

【nocca】携帯電話販売促進スタンプシステム
http://www.nocca.jp/


なんか関係あったらたのしいでしょうね。