QLOOKアクセス解析

2010/12/16

過去のブログ記事訂正... どうもすみません

ここ最近、立て続けに数件ほどブログ記事内容に間違いを数箇所見つけてしまいました。個々の記事は訂正しましたが、念のためここでまとめて訂正箇所をお伝えします。

シュラフの連結機能があると書きましたが、よく調べてみたらありませんでした...
ファスナーの終端部分を見ればわかったのに...
どうもすみませんでした。


ヴァクセン BV-207 Stra 買いました

購入時に装着されているリアスプロケットの最小ギア歯数を12Tと書いておりましたが、これは14Tの誤りでした。そもそも、このMF-TZ07というリアスプロケットは14×28Tという仕様なので12Tであるはずがないのに...
どうもすみませんでした。


--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

お詫びに、所持している古い写真の中から緩くて和むのを数点お送りいたします。

↓真ん中の!! そうきたら「しょうゆ」でしょ...


↓「よゆう派ホテルの輝かしき世界」のコピーとロゴに惹かれます... でも「よゆう派ホテル」って何だ?? ロビーとか通路が広くてチェックアウトが12:00くらいなのでしょうか?


↓かなり強者ぞろいのショーケースの中。ちょっと...右端の女性は無理しすぎ~


この情報が参考になったという方、和んだという方、よろしければ下記バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント: