QLOOKアクセス解析

2011/04/19

ゆるくて和む画像

まとまった時間が確保できず、じっくりブログの記事を作成する事ができません...
なので、とりあえず所持している写真の中から、ゆるくて和む画像をアップします。
穴埋め記事でごめんなさい...

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

↓三鷹駅某所の書店入り口でがんばっている、某夢の国にお住まいのかたです。もう、つっこみ所が沢山あってメロメロです... この小刻みな震えはタップなんでしょうか?


↓九州は福岡の某所の壁にひっそりと書かれた「目牛連合」... 一体どのような組織なのでしょうか?傍らの4つ穴と何か関連があるのでしょうか?未だインターネット上にその名前は出現していません。


↓節分の鬼の面なんですが、角と牙に互換性があるように見受けられますね。
もしや... 共食い?


↓はっちゃけすぎの子供。今時こんな動きしないよね~と笑っていたら、先日次男(6才)が公園で同じポーズをとっていました(笑)



この情報は何の参考にもなりませんが、和んだ方は下記バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

おもち さんのコメント...

こんちわぁ ^0^


久しく更新されていなかったので
「なにかあったのかな?」と心配しておりました!


ところが・・・・「何時の今に こんなに更新したん?」という記事がズラ~~~っと

またまたクッキングレシピ載せましたね!
コチラでは「根曲がり竹」というのが主流?
(コレしか生息していない)でして

応用できるかもしれん!と考えます
考えますが 多分僕は炭火でやいちゃうんだろうなぁ~

suzukiwaruko さんのコメント...

旅者さん、こんにちわ。

福島原発事故に関わる件で、メディアの恣意的な世情誘導と東京電力の独占市場に胡坐をかいた姿勢に、怒り心頭でプンスカしてたら...
すっかりブログ更新がおざなりになってしまいました。すみません。

私も筍を炭火で焼きたいのですが、いつ地震がくるかわからないので、即消火できない木炭は怖いので使用を控えています。

「根曲がり竹」ですか。検索してみたら... なるほどコレですね。そういえば八百屋でたまに見かけてました。うまそうなので今度買って見ますわー。

おもち さんのコメント...

検索ちゃんしましたか?!

そうそう この竹を半分に割って
五目メシの具に添えてあげると
美味しいご飯がたきあがりますよ~

歯ごたえのある甘味としょっぱさがね^^/


思い出しますねぇ~
炭を一気に消そうとバケツの水をかけたら
「ぼんッ!」って・・・・

あれって水蒸気爆発ですね
全身墨汁掛けられた状態でした^^;
工房でも火気取り扱いしていますが

一軒家なので 細心の注意をはらって作業してます(・・)