QLOOKアクセス解析

2010/06/21

第3世代のiPod nano的なキッチンタイマー(小ネタ)

家にあったキッチンタイマーの電池が切れまして、LR43だったんで「こりゃ100均で買ったほうが安いよね...」と思い100円ローソンに買いに行ったら... 居たんです、このどこかで見たような顔つきのキッチンタイマーさんが。




わははー、第3世代のiPod nanoにそっくり!! いや、でもボタンの並びは第3世代のiPodの方か? いやーカワイイな~
カラーバリエーションで水色以外にピンクとグレーがありました。

デザインはさておき(笑)、薄いし液晶大きいし、「105円払って電池買うくらいなら、これ買っちゃえ!!」という事になりました。

現在3週間ほど使用していますが、大したトラブルは起きていません。一度秒設定ボタンがめり込んで戻らなくなったので、楊枝で引っ張り出した程度です。アラーム音が他機種より少し小さめか... でも不便するほどではありません。

いや、それだけの話なんです... 失礼しました。
でもいい感じの製品なので、ビミョーにお勧めしてみたりします。


貼る物がないので、ご本家のiPodを貼ってみたりしました。さすがamazon!! 旧モデルなのに取り扱いがありましたが、買う人いるのかな~??


 
  


このブログが参考になった方、よろしければ下記バナーをポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: