QLOOKアクセス解析

2009/09/11

ランタンをどこにぶら下げるか...

さて、前回お話したとおり、我が家はタープ下をビカーと照らすランタンが欲しくなっている訳ですが、どこにどうやってランタンをぶら下げるかを考えないといけません。そこでWEBを調べると、ほぼ次の2製品ばっかりお勧め紹介されていました。

【LOGOS ランタンフック】
 ・直径19mm~22mmまでのポールに取り付け可能
 ・ステンレス製で曲げに強い
 ...だそうです。価格は600円前後~ 安い安い!!

 ・地中にモノポールの本体を打ち込んで使用
 ・移動が簡単
 ...だそうです。価格は4,500円前後!! これを勧めている人が沢山います。
 

パイルドライバーの専用ケースが3,150円なので、本体と合わせて9,500円前後になっちゃいます。そうすると、↓の製品も機能同じで少し安くて魅力的。

 ケース付き(ケースというか袋)でパイルドライバーと同じような使い勝手っぽいですね。
 だいたい3,900円くらい。さすが安いですね。
  

--- ---
我が家の場合は、今のところタープのポールに引っかける製品の方が良さそうです。子供がウロウロするので、足を引っかけるものが一つでも少ない方が事故が減りそうな気がします。なので、ロゴスのランタンフックでしょうか。なおタープのポール径は22mmなのでギリギリOKです。ランタンを購入する際に一緒に買いましょう。

この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。

0 件のコメント: