QLOOKアクセス解析

2009/07/28

家族でキャンプ熱アップです

家族でキャンプ熱アップです。なんと今年の夏はファミリーテント買ってキャンプする事になりました。面白すぎる展開です。

長男はなんか新しい体験をさせて自己発見して欲しい時期だし、次男は体を動かさないと気がすまないお年頃だし、そういう背景もあったりして。

仕事の関係でお盆前に行きたいので、急いでWEBで知識詰め込んで機材買い揃えて場所決めてって... 間に合うのでしょうか?でも楽しい。

奥さんとWEBで情報あつめて、あれこれ談議の毎晩になります。
自宅から行けるホームセンターも回りまくるのだ。

Jマート三鷹店
島忠ホームズ小平店
HomePic三鷹店
Olympic小金井店
Alpen練馬関町店
西友吉祥寺店
Victoria三鷹店
ドイト東久留米店
ドンキホーテ東八三鷹店
ドンキホーテ五日市街道小金井店
...結構ありますね。

Alpen練馬関町店はコールマンのテントが展示してあって面白かったです。ファミリーテントの室内ってデカイ!! 寝袋の現物展示もしてあって参考になりました。

でも買うのはWEBで。主にAmazon。翌日配送のサービスがあるし便利です。
車を持ってないので重いものが運べない我が家では、結局Amazonとかになっちゃいます。

果たして何を買うのか? どこに行くのか? 睡眠時間は確保できるのか?

この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。

0 件のコメント: