QLOOKアクセス解析

2010/12/31

今年は色々お世話になりました

このブログをご愛読の皆さま、たまたま通りがかりに見ていただいた皆様、今年は色々お世話になりました。来年も同じノリで皆様に情報をご提供してゆきたいと思いますので、引き続きご愛顧よろしくお願い致します。

ご挨拶のみではナンなんで、ブログのテーマとは関係ないのですが、再び所持している古い写真の中から緩くて和むのを数点お送りします。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

↓台湾で買った即席ラーメン「科学麺」のパッケージ。 緩いキャラクター達も楽しいが... どんな企画会議でこの路線に決まったのでしょうか?


↓近所のクリーニング屋さんで貰った説明タグ。古風な先生のデザインが味わい深いのですが... シミ抜き先生が額に載せているのはミラー? もしやこの人はニャースなのか?

↓とある温泉宿で頂いた子供用靴下の袋の絵柄。靴下を履く前に服を着て~... そして上の骨模様にカニバリズムを予感させます...


↓妻の実家のトイレに張ってあった、縦横比がおかしい夕日と山脈を背景に佇む(宙に浮いているかも?)お姫様らしき人物のポスター。この家のトイレはこれを見つめながら踏ん張るんです。謎に満ちています...



この情報は何の参考にもなりませんが、よろしければ下記バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント: