QLOOKアクセス解析

2014/02/14

オイルサーディンかと思いきや...

当ブログはオイルサーディン缶レビューを趣味でやってまして、日々見知らぬオイルサーディン缶を求めウロウロしているのですが、昨年 吉祥寺のカーニバルでこんなのを見つけました。

一見オイルサーディン缶のようですが... なんか違いますね。


空けたら、こんなだし... かわいい感じですけど。


チョコレートっすか笑


ちゃんとカタクチイワシの造詣しているし、どんだけイワシ好きよ!!と笑ってしまいました。
宝商事株式会社さんの扱いで、WEBページにも紹介されてました。"世界のチョコレート > シャアール(フランス) "で見れます。いやー世界は広い...



ということで、バレンタインデーにちなんで、オイルサーディン風のチョコレートでした。そろそろ買い貯めたオイルサーディン缶のレビューしないと賞味期限が来ちゃうーと、ちょっと焦ってます。


この情報はキャンプに全く関係ありませんが、サーディンチョコレートナイス!!と思ったは下記バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント: