QLOOKアクセス解析

2014/01/01

2014年もよろしくおねがいします

昨年はブログの更新がまばらで... ネタは沢山あったのですが、ついついホカしてしまってたので、今年はもう少しマメに書くぞ!! と宣言してみます。という事で2014も当ブログをよろしくお願いします。


キャンプ先で飲む酒はうまいですね。
今年も【うまいキャンプ酒】を飲むために、キャンプしに行きますよ!!

そうそう、冒頭のカヌーの写真ですが、知人のK氏が2013夏にカナダのユーコンに息子さんと2人でキャンプに行った時のものです。数日間をかけてカナディアン・カヌーでゆったり川下りだそうで... いいですね!! 今年はゆっくりキャンプを心がけようと思うのであります。

皆様の2014年がよい年になりますように。

0 件のコメント: