QLOOKアクセス解析

2013/07/31

いなばのタイカレー缶が小さくなっちゃった泣

以前ご紹介した... と書かずともカナリ有名になりました【いなばのタイカレー缶】ですが、昨日ローソンストア100で棚にある商品を手にとってみると、「ん...何か小さくなってませんか?」

家に在庫してあった缶と比べますと、あーやっぱり小さくなってる!!


側面を見ましたら、内容量が125g→80gに減っているじゃありませんか。100均専用のパッケージなのでしょうか? それとも製品の仕様変更?


一応いなばの製品ページを覗いてみましたが、従来の内容量125gのままでした。やっぱり100専用なのでしょうか。まあ、お茶碗一杯分なら80gで十分か...と考えてみたら、嵩張らない80g缶の方が良いのかも...



なお、Amazonに出ているものは従来の125g缶でした。なお、トマトコーポレーションのタイカレー缶もあって、こっちは内容量160gと多めで、いなばのと同じく美味しいですよ。
  
  


この情報はキャンプに全く関係ありませんが、ナイス情報と思ったは下記バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント: