QLOOKアクセス解析

2010/04/20

木炭の箱絵がかわいい

近所の小さなスーパーに売っていた木炭3Kgです。もう半年以上も店頭に出っぱなしです。前々から気になっていたのですが、箱絵に味のあるキャラクターが描いてあります。ちょうど家の木炭が無くなったので、思い切って買ってしまいました。


一体、君は何者なんでしょうか?鳥がソーセージ焼いているって事は、共食いではなさそうですね。ひたむきにソーセージを焼く姿がかわいいです。


去年の夏から売れ残っていた商品ですが、中身はきちんと封入されていたので、湿気ておらずすぐに使えました。円筒形の木炭がたくさん入っていて使い易かったです。値段と匂いからしてマングローブ系?
 


パッケージの鳥シェフ(仮名)に敬意を表し、肉ではなく魚のシシャモを焼きました。
PHSのカメラで撮影したら、炎が青紫になっちゃった。

今年も同じ木炭を仕入れるのでしょうか?はたして...
さすがにコレはAmazonでは扱っていなかったです。

なお、今シーズン我が家で使う木炭は、ホムセンやスポーツ用品店で買える下記達だと思います。サウスフィールドのは安いわりに棒状のが沢山入っていて火起こしが楽しかったですよ。Alpenでも売っていたような記憶があります。

  

この情報が参考になった方、よろしければ下記バナーをポチっとお願いします。

0 件のコメント: